スウェーデン出張日記
~地下鉄編~

Sweden

出張日記 地下鉄編


こんにちは。
スタッフ根岸です。

今日はスウェーデンの地下鉄について
ご紹介させていただきます。

まずチケットは
券売機で買ったのですが、
支払い方法はクレジットカードのみ!


窓口で購入する場合は
現金も使えるみたいなのでご安心を。

チケットの料金は
44SEK
大体600円

時間制なので
75分間有効チケットです。
その時間内だったら
ストックホルム内
乗り放題だったかな。


路線図の後ろの
男の子が
かわいくてかわいくて。

日本の路線図に比べると
シンプル。
日本は本当にたくさん電車が走っていて
改めて便利さを実感しました。
時刻表とかのシステムもすごいですよね。
感謝です。

さてさてスウェーデン。


行きたい駅の終着駅名で区別されていて
比較的わかりやすいです!

東京の路線図が
違う言語表記だったら
迷子になりそう・・・
そう考えると、
スウェーデンの地下鉄は
優しいかも。


目的地はHötoeget


心配で何度も地図を確かめていました。
隠しきれてない・・・


無事到着しました~

外に出ると
高低差のある街並み。


夜のストックホルムは
照明が際立って
一段とムードがあります。

まだまだ魅力がいっぱいの
スウェーデン。
また更新しますね。

▽▽▽

北欧発のガーデニングアイテム
オンラインストア
- ヴェクスセット ジャパン -


ぜひ遊びにきてくださいね。

コメント

人気の投稿