外交150周年、記念パーティー

スウェーデンと日本外交150周年


~昨日は記念パーティーが行われました~




昨日はスウェーデンと日本、
外交150周年の祝賀パーティーが開かれ、
Wexthuset Japanのスタッフも
参加させていただきました。


カール16世グスタフ国王陛下と
シルヴィア王妃陛下も御出席。

グスタフ国王は参加した方ひとりひとりと
握手をしたそう。

なかなかない貴重な機会です。

国王や王妃に
お会いできる機会なんて
人生にあるかないか。

握手したかったなぁ、、、

スタッフから
お土産の写真をいただいたので
ご紹介させていただきます!





大使公邸で行われたのですが、
とても素敵な場所だったそうです。

次の機会に行ってみたい。。

今年はスウェーデンと日本が
外交150周年の
お祝いの年です。

楽しい1年に
していきたいですね。

北欧発ガーデニングアイテム
オンラインストアの
ヴェクスセットジャパンも
よろしくお願いします!



コメント

人気の投稿