スウェーデンと日本、外交150周年

150th Anniversary!


昨日はスウェーデン大使館で行われた、
スウェーデンと日本の外交150周年の
公式行事のひとつに
Wexthuset Japanも
参加させていただきました!


晴れてよかった!
むしろ外は暑かったですね。


いよいよスウェーデンの
国王カール16世グスタフ陛下と
王妃シルヴィア陛下が
ご入場・・・!



SPの方や関係者の方もたくさん。
実際の写真はあげられませんが、
終始和やかな雰囲気。

国王、王妃も素敵な方でした。

出展のブースには
スウェーデン国王や王妃をはじめ、
たくさんの方にご来場いただき、
とても嬉しかったです。

ありがとうございました。


こちらも配りながら~


野外ステージでは
ライブだったり、
子どもたちが歌を歌っていたり、

充実した時間。


ホットドッグとFIKAチケットも
いただきました~!

青空のなか食べるホットドッグは格別!


FIKAも!



大人もこどもも
みんなでFIKA!


今年は外交150周年ということで、
より楽しい1年になりそうですね。

Wexthuset Japanも
よろしくお願いいたします!


コメント

人気の投稿